今日からアレなので、昼ごろ起きて、この前の下ノースのスカしたCD屋までチャリで発進。モノを受け取る。おびただしい量のレコとCDが置かれた店内を見回しても、ひとつも知らねえ。この爽快感! 店員も客も涼しそうな帽子をかぶったヤングばかり。一人もっさりした中年がいた。とても冷房が効いていて快適だったので、そのもっさり中年の横、風の当るところでレコを見るふりをしつつ、地図を確認。その後どこをうろつくか確認したりする。
 今日はサッカーを観る予定なので、かなりイイ加減にぶらんぶらんしつつ、早めに帰投。帰り道yyghcmnの天屋で天丼を食べる。オイラはなんか知らんが昔から天屋が好きなんだよね。なんで天屋の天丼って、イカだけタレがあんまりついてないんだろう。どこで食べてもそう。マニュアル化されてるとか、もしくは(天丼って)伝統的にそーなの?

 サッカーを観る。ハーフタイムに実家に電話したり、その他ごにょごにょしたり、主にどうでもいいコトに忙しい。実家の方をうろつくチャリは母のチャリ→父のチャリがダメになって、妹のチャリに決定した。すごくどうでもイイですね。

 前にisymくんに「ヒマな時にどうぞ」と送ってもらったmp3を流したら、マッタリしていてイイ気分でした。見に行ったらよーつべが置いてありましたよ。前に送ってもらったやつも「post-01.mp3」とか、甘酸っぱくて良かったスよ。いつもありがとーね。(私信)