窓から滝壺




 昨日から実家に帰省中年。
 実家のオヤジのドーズより更新。違和感あり。

 昨日今日。チャリにてうろついたり、栄養をつけたりとか、そんな感じでだらだらっと過ごす。
 日中は相変わらずすごい日差し。十数年ぶりにやたら日焼けする中年。
 チャリは日に焼ける。嫌だなー、休み明けいろいろ聞かれるのだろうか? 海?とか、イイとこにバカンス?だとか。あのねー、馬頭観音とか白山神社が合祀されてる神社だとか、火葬場とか屠場があるトコとか、主にそーいうところで日焼けしてるんですけどね。別に楽しくもなんともないよ、ただ心が休まるだけ。それが今年のバカンス中年流。

 作品を拝聴し、すっかりファンになってしまったゾ兄さんをみく石に見つけ、早速メッセ。ちょっとやりとりさせていただく。とてもよい人な印象。実家中年の夜はとても長いので、調子こいて長々書いたりしてしまう。スミマセン。

 それから、今夜みく石に行ってみると、あのツメさん(誰)が人妻になって復帰されていた。新居がまたナイスな地所。今後は「蛇崩レ〜ゼ」と呼ばせていただく。(勝手にしろやい)

 夜。テレビをつけてると変な歌が聴こえてきた。
 ああ、これは(中年の記憶が確かならば)かつて「す天狗」なんぞも聴かれていた、岡田meetsふぃがろなナラネーゼことミス☆ケイビー先生に贈るべき!などと思う。
 冒頭から聴けるともっと良いんだけど、こちらで視聴できるんば。種浦マサオ


 それから、前におばばのトコで発掘した古写真、古ネガの焼き増しなんかを整理したり。地元の昔話なんかを事情聴取。
 そんな感じで、割合無駄な方向に忙しい帰省中年。
 また、だらだら病が再発しなけりゃ、明日にはアパートメントに戻るんば。



 写真は、かっちょイイ報道写真。