世界探検家




 夜、アパートに戻ると郵便が2コ届いていた。
 一個はケビー先生。あっ、あれだ。例のアレだーー。開けてみるとやっぱり例のアレ。むーーーー! なんじゃこりゃ!(画像)世界探検家!菅野力夫ってなんじゃい☆  予想以上にかっちょいいアレで、深い感銘を受ける。さすがケイビー先生。飛び抜けてモダンでハイカラなセンスの持ち主である。こうやって西の都から田んぼの方にナウい舶来物を送ってくださるのだ。ありがたや。さっそく神棚に飾る事にした。
 それから、アレのポピーもありがとう☆ 持ってないので嬉しい☆です。



 そしてもう一通。謎の郵便。jmb3roとだけある。jmb3roといえば、●●町の大先生なのだが・・・。中には何も書いてないCDRが。オーディオCDのようなので再生してみると、爆死的なmixCDだった。しかし、私の知り合いにこのようなモノを作れる方は数えるほどしかいない・・・。一番可能性が高いのは、チュウコ!でおなじみのD明神ではなかろうか。しかし、D明神にしては、AOR寄りな気もするし、いつもより甘く、カラフルでポップな印象も受ける。そしていつものD明神選曲とは異質な、ユーロなひんやりしたテーストの選曲をみると、D明神インフルエンスを経たあのお方、という可能性もありうる・・・。
 むー謎は深まるばかり。とにかく爆死的にキてるCDというのは間違いないのだが・・・。1,9,10あたりは、D明神テーストが農耕。
 とにかく3cuuuuuuuuuuuuuu☆あしながおじさん

 BGM : 謎のCD