デーヤモンドさん

 おひょっ、久しぶりにヒゲが伸びてるなぁ。というワケで、こちらでもひっそりとヒゲ伸ばし(謎)。なんちゃらデーヤモンドさん。
 なにやら奥深げなソングライ天狗と、柔らかくて暖かくて、ひっそりした声と音の感触に、とても心なごむ憎いやつ。じわじわー。
 にぃにぃしてない曲が実に素敵だす。ばーじにあ州の片田舎(裏ジャケ見る限り)なんかだと、やっぱりアレかしら。意志のない人の場合、テキトーににぃにぃしてた方が楽しくて心地よいのかしら? 埃っぽくて、なんもねー田舎で、それでもあくまでも繊細に、にぃにぃさせない人は偉いなぁ☆と思うのです。 デーヤモンドさん然り。
 ジャケのデーヤモンドさんも、ちょいと田舎紳士風でやんすね☆
 なんやかんや詳しい人に言わせると、カントリーが独自に洗練を重ねた系のAORなアウトプットというのがあるみたいだけど、ブームやスタイルの模倣でない、ナチュラルでコクのある(でも軽やか)、うつくしいかたちのプリAOR〜洗練SSWな風情のAラスあたりイカす☆