私のような者の逆錬金術

takaoxida2007-09-05

 たいふーのアレだったみたい。
 曇ってんなーと思ってたら、あれよあれよ、雨にふられて、乾いて、むひゃーと思ってたら、またふられて、乾いて。そんなこんなのくり返し。むひゃー。その後も外ではふったりやんだり、勝手にくり返してたみたい。勝手にくり返してろバーロ。などとなんとなくイライラする(俺事体が濡れたり乾いたりしたのを思い出して)。
 ここで、他のエラい人は「雨に似合う音楽わ〜」などと考える感じ。イカす。
 夜んなったらすごい湿気で、電車ん中で、また、むひゃーーとなった。
 つかれぽんちで、夜半、中華丼など。

 その後、レコードなんかをくるくるするところにのっけたりどかしたり、いろいろがさがさする。大衆音楽に親しむ。というかワタスが聴いたら、どんなモンでも大衆音楽だな、と、開き直って(ワケもなく)尊大な気分になる。逆錬金術

 誰だか分らない連投が続く。アレ系のリンク元が気になるが、多分しゃちょー。酔ってるかなぁ。似てない突っ込みで、ひょっとしてアレなのかしら? 大丈夫かと心配になってみるみる☆ でも心配になるのは、きっと先の「尊大な気分になる」のと同じ心の作用で、人間の傲慢なところなのだろう。などと己を顧みるみる。