広田玲央名 玲央奈 レオナ

 へえ。また貼って眺めるシリーズだす。下のと一緒に眺めても不思議だし、この写真もすごい虚ろな表情がアレだなーと。子供の顔って不思議な感じに見える時があるけど、これもそーいう感じで、アレなのかしら?






 夜10時に家にいるコトが出来たので、中川家兄がラップを習うやつを観て、おもぴろかった。
 石を見回る。人の日記へのコメント自重してから、レス更新のアレが来ないから、どっかでポリリズムが面白くなってるんじゃないかと、気になるのだ。
 「買い替え捨ててんげり!」が面白かった。すててんげり。ナイス。
 「じゃっねー」もよかったなぁ〜。


 
 前にも書いたM宿の葛西善蔵の酒屋がみつからない。
 こんなトコを善蔵も歩いたのかしら?↓


押すとデカっ

押すとデカっ