Roger Harcourt Band

 選曲が頓挫する原因はこちら↓

 これの"stray Dog"。これを入れると他の曲がどーでもよくなるくらい、イイ曲だから。他にやりたい企み(選曲の)があるんだけど、これがあると、そんなのどーでもよくなる。だから選曲なんかやめて、だらーーーっと聴いてた方がいいやーと骨抜きになるw
 ちなみにDMJが選曲済み。こういうのを連発選曲してた頃のDMJは、今考えると鬼ですね〜〜〜☆
 嫁だろーが誰だろーがなんと言おうと、この曲は好き。愛しさの瞬間最大風速では、嫁に対するソレを軽く凌ぐ(爆☆)。外は台風だが、私はこの瞬間最大なんちゃらを何度でも味わおーーーーー。