夜。
 コンビニにて。スパゲティにとんかつが乗っているという、ずいぶんなモノを買って帰宅。多分やけくそ。夜半すぎ、ぎりぎりまで空腹になるのを待ち、それを食す。これが妙にウマくて悲しくなる。ウマいから悲しいのか、悲しいからアレなのか。
 とんかつにトマトソースって、懐かしい洋食屋っぽい味だなぁ、と思う。

 夜。
 にゃんこ先生用のCD作りの続き。またがたごとする。かなり絞り込んでみたものの、まったく収拾つかない。ブログに戻ってからしばらく、所詮人は人、自分は自分、みたいな厭世気分だったから、人を考えて何かを判断したり、かなりおかしくなってる自分の感覚を、いかようにふぃっくすすればいいのかとか、かなりややこしくこんがらがる。前はこんなに悩まなかったと思うし、そーとー変なン(とても悪い意味で)なっちゃってる気がする >自分 自分の中で全然整理がついてないなぁ、と思う。

 普段、自分のコトばっか考えて、自分勝手にやってるから、こういう時、悩みまくるのも仕方ない。でも作りたいっていう気にさせてくれる目標がいるのは、有り難いコトだとも思う。