今日も、夕方くらいにものすごい眠気。切れ切れの記憶。
 帰宅。ぼろかすの中年が、なんとか今週も岸辺に漂着。

 CDを作ってて、持ってない曲を急に選曲したくなる。そのコトばかり考えてしまい、その後の作業がはかどらず。うーむ。CDで買ったとたん、1000円くらいで出てきそうな気もする。たぶんそういう感じのやつ。

 まよなか。
 意味が分らなくなってきたので、子供のれこーどを聴いた。
 あたまがぼんやりする。
 なんとなく、ふぁんしぃなジャケットを貼ってみる。
「ゆっちゃうからネ」という、ロゴのあたりをしさいに観察する。うーむ、ひどくふぁんしぃだなぁ。そして、へんたいだなぁ。と、自分も観察する。うーむ、ひどくへんたいだなぁ。
 さてと、また作業してきます。