ward&johnson "aweigh with words"

 聴いてたやつ。いろいろ感想を書いてたんだけど、はてダの動作不良でテキスト消えました(泣)。書き直す気力ありましぇん。
 そもそも、おなじみ☆某大御所サイトで知ったレコ。詳しいコトはそちらを見てチョソマゲ☆*1
 個人的には、ウッドベースがぶりんぶりん、そこにアコギが絡む、シャープでエッヂーなリズム感覚に痺れます。たまににぃにぃしてても概ねオーケー(大雑把に聴こえないし)。曲によってはジャズ心爆発で、ヒデキ感激☆ イイ曲も多くて(全体的に歌が怒鳴り気味なのがアレなんだけど(←贅沢))、瑞々しい胸きゅんメロがイカすリズムに乗るb5が至福のひととき。ヒデキ感激。
 スミマセン。テキスト吹っ飛んだので「ヒデキ感激」でお許しください☆

*1:分んない〜とゆー方は『なかなかやりそうなジャケに釣られてゲット』でググるアルよ〜