ireさんが誰に似てるか急に気付く




 ぐにゃんぐにゃんの発熱中年が、ため込んだ作業などの件で右往左往してきました。
 T君のラジコンを撮影したり。野郎だらけのお誕生パーティーなど、キテレツな展開もありつつ。変な一日。
 誕生会の主役kbysさん(この前正社員になった謎の引きこもり中年)が、ねじり鉢巻をカチューシャのようにあしらった、独特なスタイルで登場したのが謎めいていた。そのことについてずっと考えていたのだが、氏はアニメとか好きだし、声優がどうのとか言ってたし、「オタ芸*1とかそういう方向性のよそおい、もしくは心意気的なアレなのかしら?」などと思って口にしてみたら、T君に「なにを言ってるんだこの人は、突然」みたいな顔をされた。
 それから、ireさんを見てたら、あのジャケのルパート*2に似てるコトに急に気付いてしまった。誰それ?ってアレになりそうなので、それは言わなかった。が、面白いので、とりあえずkbysさんとireさんのツーショットを多めに押さえておく事にした(謎)。
 よる。
 結構持ち直したので、CD作業再開するも、ままならず。壁にぶちあたりまくりで、そこらへんにすッ転がる中年。世の中的には、花金データランドです。
 よる。ワケアリがらみなミク申請で「すわっ!」となるも、gif動画コミュのアレだったみたいで、びっくりして、そこらへんにすッ転がる。
 CD再開するも、壁壁壁。すッ転がる。
 すッ転がった勢いで、寝っころがる予定。

*1:概ねこのようなイメージ 

*2:rupert holmes "singles" '76 ちなみにireさんも絵に描いたような独身貴族っぷりなのである。