ヨメナイ "ヨメナイ" '??

 あいすらんどというところの、ほーくの音がくらしいです。
 ぐあいが、わるいとき、に、ひとりで、きくと、まるで、ひとりぼっちな、きぶん、に、なります。いったことが、ないけど、あいすらんど、って、どんなところだろうなあ。あと。ひとりぼっちな、気ぶんに、なるといっても、いま、ほんとうに、ひとりなんだから、そんな気ぶんは、それわ、気のせいだと思います。気のせいに、気付かずに、生きるのはこわい。何かが、気のせいだと、気付くのも、こわい。
 でも、いろんなことが、ほとんど、気のせいな、ような気がして、まい日、生きて、いると、思います。
 生きているかぎり、気のせいなのは、しようがないです。
 おわり。