辿り着いた迷える小羊の岸辺は雨

takaoxida2007-10-19

 ドッピンシャーンと 降る降る雨に もうやめた
 なにもしないで ほっとこうよ ほっとけよ
 仏さまさまなのさ wo wo wo

 やつでの 葉ぱ葉ぱ コツン 雨だれの
 いつのまにやら 雨ですよ 雨ですか
 飴屋 儲かるかなぁ なんちゃって

 from "雨降り午後"



 猛烈な雨風の中、夷からチャリで帰投。鼻歌まじり。ぐちゃぐちゃ。
 仏帰りのまじすかポリス先生presents『迷える小羊の会』という謎の集いで、タダで肉をたらふく食って栄養補給。『クラブ小羊』。看板も電話もないあやしい店。すごくうまかったdeath☆

 帰宅後、ぐにゃぐにゃしながら、滝壷反省会。
 9月の検索語ランキング30傑(キャプチャー出来る範囲ちゅーコトで)。
 とげありとげなしとげとげ、まさえさん強し。大谷口を押さえたguiroも健闘。菊地なるよしを押さえてあの『イヤダさん』が!w 吉坂さんを気にしてるのは誰? ワケアリ系のアレもちらほら。今後のさじ加減がアレですなあ。
 9月のアクセス元地域ランキング30傑
 シェフィールド、京都を押さえてランクインしたデンパサール、コロンボあたり。どんなトコだかわからねえ☆けど、ご拝読ありがとうございます。