秋の夜だと思って油断する

takaoxida2007-10-20

 昼起床。
 嫁とのアレが比較的アレだったので、一緒にチャリで和みツーリング。t輪の方へ南下。嫁の新チャリが速い。何度か置いていかれるw しめやかな地所を観て回る。秋のしっとりとした空気も相まって、いっそうしっとりとした気分になる。
 日が落ちて帰投。途中、北青山のいつものトコでカレーを食う。
 その後、千駄ヶ谷のコンビニ前でソフトクリームを食っていたら、嫁が発情した犬に絡まれる。それから、その飼い主の●チガイっぽいオバハンに絡まれる。それから、その一部始終を観ていたワンカップ片手の酔っぱらいオヤジに、笑いながら絡まれる。主に嫁メインで絡まれる。謎。