v.a. / musique l.e.g.c.02 "FALL" '07


 is山くんからいただいたmixCD。ストイックなあーとわーくが氏らしい☆。そういえば去年も秋にいただきましたね☆ あれから、もっとご自分の好きな音楽の方に、明確にどんどん向かってるんだなあと、聴きながら思いました。雑念が多い&享楽的なワタスには真似出来ないっっ☆と、聴きながらなぜか反省w とにかくワタスは、家でめちゃくちゃ我侭にひどい聴き方してるから☆
 繊細で淋しげで、綺麗な曲がすげーーーー素敵でしたーーー☆。ちょっとサンダイさんっぽいかな?とも思った☆(そういう時の迷いのない感じも)。 あとかっちょイイ曲がとてもかっちょイイっっっ☆(意味不明)
 重くて、空気が流れないで、悲しさに逃げ場がないような感じ(これは、逃げないで、正面から向き合う感じ? 壁のようなクラフト紙のジャケも、そういう気分かしら?)の曲(というか、構成上のアレかしら)は、個人的にちょっとアレでしたが、今のis山くんの心境を鑑みると、あーだこーだ言えないなぁと思った。
 例えば、轟音ギターのトコ、俺だったらタモリ勝新かなあとかw ここで一回、笑って欲しい(苦笑、失笑含む)とか、あれ?気のせいか?とか思って欲しいだとか、台無しにしたい、とかw(それは個々のセンスとか資質のアレだろうし、人が作るモンにあーだこーだいうなや。 >おれ)
 これからまた、じっくり聴いてみたいと思います☆ ホント☆ありがとう〜〜〜〜☆ね
 曲目→http://lotusesser.exblog.jp/d2007-10-17