Napoleon "cleopatra","I love my baby but if 〜"

 寄ったお店でかかっていた曲がものすごい勢いでキャッチー&絶妙のニセモノ感だったので、つるっと手がすべって買ってしまった。スウェーデンのギタポの人みたい。アルバムは無くて、シングルが5,6種類。う〜〜ん、ど〜しよ〜。この気分、なんかあのバンドのシングルを、初めて店頭でゾロっとみた時のコトを思い出す・・・w
 結局2枚(計3曲。泣)買う。帰宅して聴いてみる。う〜〜ん、イーーーーネ☆ バカみたいに楽しくてインチキ臭え〜〜☆ この、ぺにゃぺにゃしたBES的楽曲&演奏(←早速"BES"を使ってみたっっ)。それにしても、人なつっこいイイ曲。そして溺死ーミッドナイトなんちゃらみたいな、このヘロヘロ歌唱☆最高。
 いつも悲しい週末だけど、おかげで今日はバカ陽気な気分ですよ。さんきゅーみゅーじっく☆(爆)




よーつべ置きます。
napoleon "Cleopatra"

最新シングルらしい。たのしげ。

napoleon "I love my baby but ifなんちゃら(live)"

ぐにゃぐにゃしたvo野郎がイカす。通り過ぎるオバハンもナイス☆

●Napoleon (MySpace)