今日もおそとがさむい系。
 もの思いにふけりながら、そこいらをふらりと出歩く・・・。あーでもないこーでもないなどと、主に田んぼ系の考え事をあれこれ。夕刻。気付くとレコ屋街の10枚以上買うと一枚70円のシングルコーナーと格闘しておった。しょーもない。けども無意識に頭の中の心配事を払い除けようと、こうなってしまうみたいだ・・・。なんだかんだ余計なモノを10枚お買い上げ。
 それから別のトコのセールにてLP2枚購入。今日も連休割り引き攻勢にまんまと釣られる細民系。

 喫茶店にて買い物をおさらいしながら、小さな幸せの時間。10枚700円のシングルは、だいたいレンタルだの放送局のステッカーが貼ってあるので、それを喫茶店の一隅にて変な中年がものすごい集中力でもって爪で剥す。閑散とした店内だが、それは、そうとうにあわれを誘う光景なんだろう。今さらそんなの関係ねーので、全力で周囲にあわれを発散☆