へんな女

takaoxida2007-12-01

 欲しいモノがあって、そのために早起きする予定だったんだけど、余裕で寝坊。

 それでも気になって、万が一・・・とか思いながら、のこのこ出かける。ラッキー情事下車。売れていた。まー、そうよね。しょうがないやね。それで、まったく目的を失った。ここまで来ちまったよ。くそ。意味ねえ。とか、ぶつくさ悪態をつきながら(心の中で)歩き回った。
 ふらふら、某中古店の方へ。お店に入ると、あ、yjmさんだ。いろいろ試聴。油断してたらレジで話しかけられる。あわわ、どーもどーも。
 それから数店回って、気がつくと、小さいくるくるを5枚。大きいくるくるを4枚ほど、色とりどりのビニールの袋に入れて歩いていた。むー、これはまた要反省だ。喫茶店入って反省会しなきゃ。でも落ち着くところがないので、ぼくの街までとんぼ帰り。それからくるくるを持ったまま、御苑わきの●●へ。そしたらそこが混んでて、うっわー(失敗したー)と思った。
 ようやく、奥まったトコに陣取るも、まもなく女学生二人組にフタをするように座られる。やにわにぴよぴよ喋り出す。狭っくるしーー、めんどくせーー、とか思いつつも、しょうがないので、変なくるくるを取り出して、点検しはじめる。ぴよぴよが小さくなる。うっわーー見られてる気がするー(こっちが悪いんだけど)。でも一回出しちまったナニはしょうがないので、最後までがっつり点検する。いまいち頭に入らず。
 しけた気分でお肉を食って帰投。

 ふさ船長からメッセ。それから日記も似た内容だったので、僕もその気になってシネマなんぞ聴いてみる。それから「すきすきスゥイッチ」なんかも久しぶりに聴いてみる。変に盛り上がる。船長は「すきすきスゥイッチ」はどうなのかしらね。これは違うかしらね。
 もんろ〜〜とか☆200枚放出〜〜〜☆。ど〜〜なるのかしらん☆ ぼくわ見てるだけ〜〜☆
 あと、行くかはまだアレだから、贈り物はこまりんこー。怒んないでね☆ >sんsい



 それから、買ってきたやつを聴いたり、ググってみたり。
 へんな女500円のよーつべ発見。動画じゃないけどさ。これはレタスさん風に言うならば「愛する(むかつく)奥さんの(変な)人」に捧げることにしよう。勝手におれの中だけで。と、今決める。