patricio castillo "provinces" '77

 いつだったか「うーん、なんもにゃいにゃ〜」とそのまま帰る手淋しさに買ってみたチリの淋しそうな男くるくる600円。チリってのはジャケ裏に「ちり」とデカく書いてあったから。なんつーかジャケを眺めていて思ったんだけど、先生が好きそうな、いかにも70年代ハンサム野郎だなーと。そして首のスカーフといい、先生テイスト濃厚ですやん。
 ちなみに、よーつべでは近年のまるまる太った御大の姿も確認できました。それもいっぱい挙がってて、なんかあっちではゆ〜ゆ〜ゆ〜♪湯〜名人みたいですね。


 もちろん先生と言えばチョッキ! チョッキがベスト((c)KBK)なんです☆
 風邪っぴきなら、5とか8あたりをぼけーーーーとたれ流すのも、たまーにはよござんす。あーすつね。