まるで人ごとmidnight

 くもりのちはれ。
 朝からおだやかな田んぼが夕方から爆発。うっアー。たいへんだァー。
 うっアーーーーーーーーー。
 
 帰宅。
 甘いパンと、塩っぱいパンを、交互に食べる。
 たまたま机に、コーヒーとジュースがあったので
 甘いパンを食べる時→コーヒーを飲む。
 塩っぱいパンの時→ジュースを飲む。
 ふふっ、これはいい塩梅じゃないですか。などと
 小学生みたいな思惑&気分でもって食う。
 だんだん、食事というより、人体実験してるような気分になる。
 パン&ドリンクのクロス型摂取。食事の、人の心を和ませるような要素が皆無。
 それから、
 毛糸の靴下に、ドライヤーで温風を吹き込み、さっと素足を通す。
 一瞬、気がいくような心地よさ。目の前がふわっと霞む。

 独りで貧乏くさいコトばかりくり返す。
 もともとアホらしいコトばかりする人だけど、
 人目がないと、ますますアホがやりたい放題。そんなワタスの孤独なビヘイヴアー。
 
 それから、ぐんにゃりしつつ、人の日記を読んで
 ふー、とか、ふぁー、とか、へー、とか、ほおー、とか。
 気が向いたので、くるくるをくるくる台に、置いたり、どかしたり、ひとしきり。
 棚から、出したり、入れたり。山から、引いたり、積んだり。
 足したり、引いたり。そーさして、さきょくスル。
 このぼタン、おセば、オガクカなデル。
 そんな。書きっぱなし大統領。
 ぱいのぱいのぱい。
 
 北海の黒い彗星(受験生)めりめり提督の日記。
 「渋谷系ファッションNOW!」が「渋谷系ファッションNDW!」に見えて
 一瞬、強烈ないんぷれっしょん。
 影響されやすいので(見間違えでも積極的)、NDW的なモノを少々くるくるする。
 なんだか、夜更けに独り、無闇に中年がモリあがる。
 ひゃぁー、これ、おもしろいわねェー。
 などとひとつ、オバチャン気分で、ノってみる、このミュージック。

 へんなおどりをおどりながら、それでも不断に地滑り注意(レコ山)。
 ノったら締めろ。心のシートベルト。
 注意一瞬怪我一生。瞳の中野レイン棒。
 なんか、もーめんどくさいので、
 だいたい、そんな感じで、今宵も手放し運転ですぜ。

(DLkey=00)