マジカルパワーマコ "フレッシュベジタブル"



 くもり時々あめ。
 道をうめつくす銀杏の落葉が、日に日に黄色い粉々になり、今日の雨で、ついにペースト状のどろどろになっていた。この上をチャリで高速で通行すると、ケツから背中にかけて跳ねて、●んこ爆発中年みたいになりそう。
 お、おっかねえな、と思う。
 どんよりした一日。寒い。
 田んぼは穏やかな気配。細々と耕す。

 夜。(ぶつくさ言いながら)つっぱしって帰投。
 若干くるくるしてみる。迷子になって終了。
 ひさびさのイヤダさんの新作(日記)が上梓されていた。拝読。

前略〜
目覚まし時計を購入。(500円)
手巻き式の古い物で、ガタイがよく刻む音が心臓みたいなやつ。
一応、目覚まし時計とはいえ「雪の降る街を」のオルゴールがアラームらしい。
渋いにも程があるんじゃないだろうか。
目を覚まさせる気は余りないんだろうな...。
〜後略



 ナウいにも程がある。
 病気の方は大丈夫なんだろうか。 

 つづく





 画像は、画像検索してたら、しびれたやつ。ほれぼれする仕事。最高。
>>『15歳 メタル少女 時は1983年』 人生裏街道まっしぐら 2005.11.22