ヒトリポリスに捧ぐ

 快晴。
 田んぼも穏やかなり。
 よる。ものすげい冷える。
 田んぼ仲間(農民)と下ネタ的な話をしてたら、いつのまにか、妻帯者を中心に、夫婦関係のものすげい深刻な話になっていた。なんでこうなったんだろう。
 そのあと帰宅。おそとに出ると、 
 も、も、っものすげい寒いっっ。っ。
 しにものぐるいで、家までつっぱしる。

 某先生の「ヒトリポリス」ってのがつぼにハマる。
 ひとりで「ポリス」を観に行くからみたいなんだけど、
 アクロポリスとか、テクノポリスとか、ケツノポリスとか・・・
 なんかそーいう「ひとり都市国家」みたいな雰囲気が、実にフィーリングー☆だなと。

 アレですよ。それじゃあ、ワタスなんて、常にヒトリポリスであるなあ。
 毎夜、真夜中のヒトリポリスですよ☆ 独りぼっちのmid nightパレ〜ドですよ☆
 「孤独」とか書いちゃうと消極的だけど、ヒトリポリスは、なんか積極的かつ能動的な感じがすんなー。
 かっちょいいしね。

 それから先生の話題がつづくけどさ、
 貼ってたよーつべに出て来る顔に「全員CCM系に見える」って突っ込んでるのが面白かった。 
 たしかに。
 


 オイラが気に入った顔が左。右にはオイラが思う典型的CCMヅラを貼ってみたよ。
 好きなんだよなあー、CCMヅラ。味があって。 
 いい味の面構えを見るだけで、聴いてみたくなるもんなあ!
 今度CCMヅラを大特集してみたいなあ!

 今宵のBGMはオカマ野郎特集。
 ドンちゃんとベンさんとポン太&ハマさんだよ。
  DLkey="00"