寝坊で起床。
 サッカー観る。夕方、続きはビデオにして、外出。

 くるくるセールをやってるところにふらふら。
 昨日も3枚ほど微妙なトコを買ってたので、控えるつもりが、
 ずっと探してたのと、ちょっと探してたのと、探してたのを忘れていたのが
 3くるくるあったので、3くるくるとも買ってしまった。うっわー。

 夜。ものすげー寒い。
 移動してると、冷凍ミカンみたいな気分になってくる。
 その冷凍みかんが、肉的なものを食って、喫茶店に寄って、帰投。

 サッカーのつづきを観る。
 某ブログのおぜうさんがクロス摂取について書かれておった。おぜうさんが真似しちゃダメですぜ。しょぼしょぼ中年病が感染るぞよ☆

 夜。
 昨夜、嫁に散髪してもらったので、頭がすーすーすらあ。
 しょぼつきつつ、くるくるしつつ、夜がふけやがれ気分。


 絵付きだと とつても愉しい ノイエドイッチェヴェレ (じあまり)
 ノイエドイッチェヴェレだけどギバちゃんカットだけど (山頭火



 それから今日のオカマ野郎→ (DLkey="00")