しわすポリス

 寒い快晴。
 ぺっこり放射冷却
 ぺっこりと田んぼタガヤス。
 昼は坂の上の田村麿でシーフードカレー食べる農民。滋養補給。
 夜、前に納品したわらじを見に、s宿のデパートメントへ。
 人が多いし、寒いし、栗済ますとか、そういうがちゃがちゃした都会に疲れる。
 帰宅。パン食う。
 くるくるする。

 「blueのことではなく、kbkさんのことです」ってのに
 乗っかろうか、どうしようか、迷ってたら、流れてしまった。ズコー。
 それからも、くるくるし続ける。
 
 くるくるすると、あっという間に、おかしな時間だし
 日記もテキトーになるから、なんだか時間がもったいないや。
 ズコー。

 ものすごい腹が減ったので、夜中に焼そばとパン食う。
 たぶんふとる。




 いつのまにドーラウ関連がいろいろ追加されてたみたいだー。
 ズコー。
 あ、今年もあとちょっとしかないじゃん!
 ズコー。



今日の漢の中の漢→ (DLkey="00")