パン食いポリス

 はれる。
 朝はすごい眠い。
 半寝で支度をして、半寝のまま、バイセコーを駆って車道の端っこをすっとばす。
 足は覚えているので、くるくる動く。
 最近、対向の通行人がやけに笑顔だと思ったら、半寝の溶けそうな顔で、結構なスピードで向かって来る中年のせいでしたか! そうですか!

 夜。帰宅。
 今日もパン食う。真夜中のパン食いポリス。
 それからくるくる。外でも中でもくるくる。
 今日は変な時間になる前に我に返る。セーフ。

 先生が貼っていた「あつむ」の動画が面白かった。
 つうか、先生が貼っているコトが面白い。
 親戚がお寺だからってわけじゃないけど、先生の前世はどっかの高僧だと思う。先生の後ろには代々の先祖が憑いていて、いろんなアレから先生を強烈にガードしていると思う。