予定が狂うポリス

 はれ。
 田んぼ大爆発。夜まで怒髪天を衝いて田んぼタガヤス。
 夜中帰投。マイコンがぶっこわれ。嫁ともめる。
 なんで嫁が触ると必ずマイコンがぶっこわれるのだろうか。
 めおと大爆発。
 いろいろ手管を尽くすも、マイコンが直らないので、
 怒りの勢いで細民がタクシーで田んぼまで。
 使えるアレをとって、同じ運ちゃんで家へぴゅー。
 ヤケクソな気分で運ちゃんと喋り続ける。
 二ヶ月前に栗鼠虎に遭って転職したらしい。 
 前職がIT系のせいなのかどうなのか。ナビがやけにハイテク。

 クソ予定が狂う。気分的に非常にアレなので
 明日の予定は全部キャンセルして、
 誰もいない、何もない、極限までクソさみしいところに出かけようと思います。
 元屠畜場の方とか、近くまで行って、気が変わったらおじゃまします。
 というわけで、すみません。 >関係各位
 
 星になった今日のオカマ野郎→ (DLkey="00")