とくせん2




 なんだかんだいいつつ、
 冷たい雨から避難するように、イベント『とくせん』におじゃましましたー。
 おなじみ、ぴゅー先生をはじめ、いろんな名人にお会い出来て楽しかったすー。
 あいにくの冷たい雨でしたが、出演者&スタッフのみなさまのホットなおもてなしに、中年のメガネも終始くもりっぱなしでゲしたよ。




 紅一点、某k先生が激萌えくるくるをプレー。とどまるコトを知らない、容赦なき爆音萌え殺し地獄っ!


 「泡はうす」ではでーじぇいで参加されていた某h名人が、真剣な眼差しでくるくるをチェック。
 ・・・かっちょいいジャケだった!


 某d先生はでーじぇいもかっちょイイが、柚子の足湯でくつろぐ後ろ姿が最高ス。泥酔&半寝の仮死的状況から、虚を突いて繰り出すあぐれっしぶなプレーで一打逆転☆。まるで生きざまが透けて見えるでーじぇいという人の営みに痺れまくる。


 突如ちん入した謎の帽子メガネブラザース。熾烈な和ものデージェイバトルに悶絶☆。その正体は某z先生と某m先生ではないかとの未確認情報もっっっ。