田んぼ、ばくはつ。
 帰宅。
 パンをくう。洗濯する。
 少々くるくる。まよなかだった。
 あーあ。

 しかし、忙しい人なんていくらでもいるわけで
 すげーなと思う。どうなってんだ!?
 もちろん、こういうふうにいちいち立ち止まらないだろうね。
 ジェットコースターだね。らいくあろーりんぐすとーんだろうね。
 おれなんか毎日立ち止まっているよ。
 立ち止まりすぎだよ。それがおれだよ。

 ―
 ●●兄さん、いつもお誘いありがとうございます。
 ギ口の件も。田んぼがはちゃめちゃなので・・・難しそうス。。
 深く感謝しております。。。
 ―

 立ち止まってね、
 あーなんかもーぜんぶめんどくせえな、
 おれみたいなのはいなくなったほうがいいな、なんて思うよるは
 イヤDさんとか、そういう日記を読みに行くね。
 そういう時に都合よく更新されてるわけじゃないから
 前のを読返したりしてね。

 普通の人がタメ息ついてさっさと寝てしまうような心境から
 とりあえず始まる日記なんだよ(そういう感じがするんだよ)。

 読んで、そんで、
 おれも、よけい立ち止まるわけだす。
 立ち止まってる場合じゃねーですかね。
 すんませんねto世間様