エバーラス天狗loveを観る

takaoxida2008-03-04

 はれのちあめ。
 よる、田んぼに庄屋がやってきて、いろいろアレがある。
 ぐったりする。
 
 帰宅してからもずっと、なんとも言えない気分でほうける。
 久しぶりに、一昨年の年末みたいな気分を思い出す。
 どうしたらイイのか分らなくなったので、ワタスは、その頃の日記などを読返した。
 ものすごい昔のような気もするし、まるで昨日のコトみたいな気もする。
 でもだいたい同じ気分。夜の花とかを撮っちゃうような、
 どーしたらいいのか、なにがんだか、分らないような気分。
 画像の鉄矢*1になったような気分で。夜の独りきり。

 こんな時は、イヤダさんの日記を10回くらい読んで、さっさと寝るのがよいだべか?と
 行ってみたら、ごついメガネのおっさんがやたら心に染み入るギターを弾いておったよ。
 聴きながら、全部うそ日記をじっくりと読む。
 
 入浴。
 そういえば、昨夜
 レイミーの「エバーラス天狗love」のよーつべをみかけたので
 これわ貼っておきたいと思ったんだ。
 だけど、昨日はそういう気分だったんだけど、
 田んぼの件で、今はそんな気分でもなくなってしまった。
 しかしそもそも、「そういう気分」ってなんなんだ、と
 今みたいなワケの分らない気分の時は、もーどーだっていいじゃねえかと。
 全部気のせいにして、貼りたいから貼るコトにする。




 しげしげと見返して、よけい気分が宙吊り。