くもりのち晴れ。
 一日じゅうなんとも言えない気分。夜まで大量に耕す。
 庄屋のコトで、終日胸くそ悪いのでございます。
 帰宅。

 今、深まりゆく夜の入り口で、ひとりパンを食う。
 なんとも言えない気分をひきづる。なにかと性能の悪いデキソコナイ。
 なんども時刻を無意識に確認する。帰宅してからの経過時間が、なぜか気になる。
 あーーものすごい性能悪いな。ワタスの回路はすぐおかしくなるんだ。
 角にぶつけたり、便所に落っことしたりすると、てきめん使い物にならなくなります。 
 なんだよこのポンコツが、と電化製品をぶっ叩いたりしますけど、
 あの叩かれてる電器ってこんな気分だろうか。
 なおらねーよ。
 
 ふと思い出して、frnさんのトコにcnaさんの写真を観にいった。
 マイスペを同時に開いて、演奏を聴いてみる。

 その他、いろいろ書いてみて、
 入浴して出てきて読み返したら、なんだかアレだったよ。
 つかれたなーと、コーヒーを飲み
 タバコばかり吸っている。