time slip shopping dance

週末の塹壕
雨あがりの道を一途に帰宅。
パンを食う。食ってる途中からほっぽりだして、
ホットショットとロウを録る。
棚をもそもそする。あれもf会長、これもf会長。
いつのまにかf会長mixになっていた。
 
 ワタスのイメージするf会長→ (DLkey=00)
 
1◆ふくかいちょう曰く「春はネオアコやうやう白くなりゆくやまぎは」なんて無視して、余裕でNW〜アートスクール系で☆ ふくかいちょう的脱臼☆ 2◆ほっとしょっと☆ 何曲かぐるぐるする曲があるんだけど、よくぐるぐるするのはこれ。 3◆ふくかいちょうと言えば、ワタス的にはこれ。ワタス的ふくかいちょうクラシック☆(まことに勝手なイメージ) 4◆ろ〜ずまり〜。名曲のニッチなカバーというアレ以上に、ふくかいちょうが猛烈に突っ込みそうなジャケのナニワテイストがたまらん☆(画像) 5◆ふくかいちょうがDJでぶち切れてかけそうな曲とかいう、無理な設定で選曲☆ 6◆こりん星。ふくかいちょうが普通にかけそうなパワポ系。 7◆牢屋! 乙女系ですやん。
 




以上です。
あとこれ、懐かしかったので貼るべさ。




 真夜中。
 ふくかいちょうくるくるが終了。入浴。少しくつろぐ。
 ユリレコに行くと。更新ハンパない。
 伏せ字を使わないので、検索語ランキングも気になるところ。
 柴田恭平の「ポーーン」が脳内ループ再生するイヤダさんの1/10でもセンスがほしい。あやかりたい。
 ところで、ウチのお嫁さんであるところのクルクルパーは柴田恭平のコミュに入っているのだが、ひょっとしてワタスの想像の及ばない角度からイヤダさんのコトを理解している、ということもありえるのだろうか、どうなんだろうか。