n野




 家を出る時、歯っかけさんらしき人が横切ったので、すぐに通りに出てみたんだけど判然としなかった。ただただ小さくなっていく後ろ姿を見送る。なにかケースに入った2.5m程の竿状のモノを肩に担いでおった。あれはなんだったのだろう。釣竿なら折り畳めるだろうし、なにかのスポーツ用具だろうか、はたまた測量用の機具かなんかだろうか、それともただの物干竿だろうか。
 そんなこんな、ぼんやりしながら西進。
 道中断続的な弱い頭痛。a佐ヶ谷まで足をのばす。
 よる。万福で肉を食って帰投。
 また嫁から写メールきたる。なんとか団地。
 その後、いろいろごにゃごにゃする。多少くるつく。
 入浴。
 更新情報は来てないが、行ってみるとユリレコ更新。ギター動画特集だった。
 いつからか、写真を押すとものすごくデカくなる仕様。渋目の物件が気になる。ワケアリなのだろうか。