日曜のこの時間といえば、きまってアレなんだけども。
 今日はひときわ落ちくぼみtonightです。
 出先でパンクして、えんえん押して帰ってきて、
 修理キットで直ったー。やった〜と思ったら、
 しばらくして見てみると、ぺっにゃぺにゃ(たいやが)。がくーーん。
 とかいう徒労を何回かくり返していたら真夜中だった。
 こりゃダメだ、最悪な気分のまま、イスに疲労感ではりつけられている。 
 ぁあ。なんだか具合も悪くなってきやがった。

 こんな夜はイヤダ日記を読もう。ちょうど更新があった。
 紹介されてた試聴音源をかけながら、
 便所で、紙のイヤダ日記を読む。
 なんかイヤダさんの部屋に来ているみたいだぜ。

 なんだか、ますますしみじみした気分になってまいりましたゼ。





 ◇
 「正当化」って言葉が、ワタスの自由時間にないように、
 どっちが、正しいとか、正しくないとか、
 そんなコトはないと思いますよ。
 それぞれの暮しや、生き方(みたいなの)があって、それぞれの言葉がある。
 それぞれが暮しやすいように、生きやすいように、
 ある人は効率性に従って。ある人は変なこだわりに従って時に非高率に。
 ある人はテケトーに。
 つかいやすい言葉を選んでるだけだから、
 あんま考えないでくだせえ。(ぴよぴよたろう)