射抜く棒

takaoxida2008-06-17

 くもりだかなんか。
 湿気ぎみだったけど、涼しくて過しやすかった。
 田んぼ終日ぴよぴよ。。夜帰投。パン食いなど。

 ●●先生の日記を読返す。
 なんでも知ってる大人がいる感覚を思い出す。
 なんせ田んぼと墓とくるくる屋にしか行かないヒキコモリだから、
 そういう感覚をずーーっと忘れてた、と思う。
 思えば、学生の時とか、まわりになんでも知ってる大人がいて、
 毎日たのしかったなーーと思う。
 社会に出たら、学生の時バカにしてたようなヤツらの
 歳だけ食ったバージョン連中に、使役される毎日が無駄にぴよぴよ
 (いや、ワタスが勝手にバカにしてるだけで、端から見りゃ、
 あっちの方がぜんぜん立派なお方々なんだろうがよ。
 って、書いてみたら、ものすごい負け犬文体に、我ながらアレだぜ。)
 なんでも知ってる大人がいるコトなんて、
 もーーすっかり忘れちまっただよ。ダメだこりゃ。
 
 どんなくるくるを聴いたらいいか。
 田んぼをどうするか。
 嫁とどうしたらいいか。
 この先も、低地観光してていいのか。云々。
 ●●先生にいろいろ尋ねてみたいなあ。


 
 で、先生とは関係ないけど、
 ブログ内検索のお方用の画像を貼りもス☆
 で、寝りもす。