感動的な長家




 くもりンコせんせい。
 田んぼで健康診断ということで、チャリで数キロ行って帰ってきたら、
 直後、田んぼにて、もうれつな眠気でどっかにいって、また帰ってきた。
 よる。家に帰ってきた。

 ガムスコ先輩の「不味いバイキングを食って自分を見つめなおす」。
 意味は分らないけど、すごく分る気もする。
 そういう意味で、しろくじちゅう自分を見つめなおしっぱなしのような、
 ワタスなような気もする。

 いちご☆ロック先輩の「the膨張色☆これぞロック☆」。
 意味は分らないけど、はい、と言わざるを得ない変な力強さ。
 そこがロックだなあ、と思う。
 m永先生の「キング・カーンぬってまたぬって」も、同様。
 こっちの駄洒落は分るけど、肝心のキング・カーンが分らない。
 でも、やりたい放題というか、ロックな感じが伝わって来る。

 よる。
 大地真央を聴いた。
 むかし、大地がすきだった時期があったコトを、ふと思い出した。
 あの時の自分は、なんだったんだろう。
 おなじ宝塚で、(たぶん)男役の天海なんとかも結構すき。
 なんですきかわからない。
 だってなんか変スよね。あの人たち。
 天海なんとかは、ワタスみたいな小男をかるく張り倒していきそうなスケール感がイイ。
 前田美波里はすきじゃない。だってホントにおっかねえから。

 このクルクルパー日記を愛読いただいている、すべての女たちへ(爆死)。
 女のきもちを想像する殿方らへ。
 そして大地へささげます。   → (DLkey=00)