ブクロ



 
 帰宅。
 えいちゃんからメールが来ていて、近況のご報告など。
 is山くんのコトを「えいちゃん」と呼んでる方がいて、いいなあと思ったので、
 突然ですが、ワタスもえいちゃんと呼ぶことにいたしました。
 えいちゃん、イイ街に住んでますなあ。よく通りかかりますよ。
 お言葉に甘えて、チャンスがあったら寄らせていただきます。
 日記、毎回読んでますが、元気そうでなによりです。
 
 くもり。
 田んぼいってタガヤして帰ってきて、ぐにゃっ。
 
 今度は、夜だから先生とm永せんせいがコラボってた。
 と、やはり反応してしまうワタス。
 食指→触手というのにも、すぐ引っかかる。
 諸先生がたの、思う滝ツボである。

 ガムスコ先輩のファッショナブルトーク拝読。
 ファッションセンターシマムラとか、ヒスだとか、ファッショナブル過ぎてやや理解が追いつかず。ワタスなんてもう何年も服なんか買ってないからさあ。肌着が破けたりしてしぶしぶ補充するくらいかな。
 ヒスっていや、黒いアレとか作ってるみたいじゃんすか。ロッキングチェア? ライブや作曲等、おもに黒いアレに揺られながら鋭意活動中!とか、いかがでしょう? 「エレクトロmeets陽物信仰」などと、フロンティア蝦夷から無気味かつ無軌道に標榜しつつ。なにやら奇祭的なノリで。
 飲み屋マキ先生についての言及も興味深い。この前、田んぼの人がインタビューしてきてたから、サイン頼めばよかった!「ピンクの心」の7インチに。サインに添えて「フランス料理大盛り」って書いて欲しいです。その画像をあのサイトのタイトル画像にして欲しいなあ。そうなったらイイだろうなあ。ていうか書いてくれないかなあ「フランス料理大盛り」。マイナスイメージかなあ。バカみたいって思うかなあ。あら、なるよス先生っぽい諧謔じゃない、とか思うのかしら。どうだろうか。真剣に悩む。






 
 ルンルンタソのトコの、ローズせんせいが笑う写真に死亡。
 そのあと、ローズせんせいも、届いた写真を載せていて、また爆死した。
 なんでも、昭和なシチュエーションにバッツリらしい。たしかに。
 その自己分析にまた爆死。
 ぜひ、もっと小汚いトコで撮ってほしい。
 汚穢に咲く一輪の薔薇ってイメージで。たぶん何回も殺されると思う。
 つうか、ルンルンタソがギャルに囲まれてるphotoシリーズも、結構好きなんだ。
 非常にあやしい感じで。あやしい感じが好きだ。
 あれは、「theライブ&ハーレム」とか
 「ルンルンタソのハーレム紀行」とか「るんるんwithミューズ」だとか題して、
 ぜひともシリーズ化希望である。

 それにしても、 
 むかし、夜だから先生が、
 交じってる感じのフォークがダメだったという話が意外な感じがした。
 「夜だから」って、ワタスはどうやら勝手に
 「ヂャズっぽい」という意味と思っていたらしい。
 門外漢なのでさっぱりアレなのだけれど、なんとなく交じってる感じの聴いたょ。
 さっきまで、またフヌケにューミュージックをこねこねしてたんだけど、
 さっぱりアレなので、気分を変えて、とびはねるオサ〜ン。