薔薇と相撲。穢霊供吐弄とパティスミスのわき

takaoxida2008-07-09

 くもり田んぼ。
 よる。歯っかけ教会で聖体パン。
 ぼさぼさ&くるくるしていたら真夜中。
 
 ドソ先生とm山くんによる、オル姫と彦ボスのコラボ日記にたまげる。
 エグい7ウンチくるくるや、かっちょいいエロ本が天の川を渡る。
 ガムスコ先輩の鬼ゾリエレクトロを想像したらかっちょイイ。
 穢霊供吐弄☆上等とか刺繍してあるのかしら?
 なんちゅうか、硬派みたいなのを突き詰めたら、
 虚無僧エレクトロとか、托鉢エレクトロとか、断食エレクトロとか、
 そういう感じになっていくのかね? 枯れてんだろうなー。
 最終的にはエレクトロ即神仏ですかね?
 ラップトップごと穴に入って、上から土をかけられたりしますかね?
 エレクトロ人柱っちゅうのもあるな。鳥葬エレクトロなんてドキドキしますね。
 それから、他の日記ではパフームのアレとかの話題が多かったり。
 いろいろ読んで廻りつつ、ワタスはといえば内外のフヌケなニューミュージックなど聴きつつ。
 結局今夜も、ハシにもボーにもnightなのであった。
 
 ローズせんせいの、映画「しーナ」とのWシーナにモチ爆死。
 ローズせんせいが、海辺のハダカの殿方や、ナギサに於ける男だらけの裸相撲などの写真を
 盛んにアップしてるアレも、深く考えると爆死☆
 親族の集合写真に居そうなオバハンw いや、よゆうで爆死。

 昨夜。
 くるくるてちょうを寝る真際に読んで、ひっかかったのは「プレポップ期のウォー掘るが〜」という件だった。
 実はワタスのプロフ欄にある、ちかちかするソフトクリームのうざったいアレが、プレポップ期のウォー掘るのアレだからだ。
 別に深い意味はなくて、むかしmixi日記用に作ったgif動画をテケトーに貼っただけ。それだけど、人に「ウォー掘る好き?」と聞かれたら、「マジちょうりすぺくとッス」というタイプの人なのでもある。わりあい。
 そんで、文章の最後には、著者先生の正面からこちらをじつと見つめる忘れ難い双眸があったりして、ワタスなんぞクルクルパーなもんだから、ありゃ、このスンセイ、ワタスに言ってんだべか。たまげた〜〜。つるかめつるかめ。などと思ってしまった次第なのである。
 
 ところで、ワタスも魚掘の本を読んだコトがない。
(あ、まちがえた。本自体を読まない人だった。つるっと読書家のフリするとこだった。)
 だけど魚掘日記だとか、いろんな人が文章で触れたり引用したりしてるもんだから、かってに馴染みがあったりするのだ。馴染みがあったりするワリには、ほとんど忘れてるたりもするんだけど、一つ、すごく印象深く覚えているのが、パ亭スミスのワキガがひどくてかなわん、みたいな話なのである。
 それを、なんかで読んでからというもの、中古屋でさくさくしてて、パ亭スミスのあの腋ジャケと出くわすたび、ワキガか〜〜〜というようなコトを思いつつ、2秒くらい手を止めてしまうようになってしまったのだ。ナンマイダ。