蓮池透さんの飽きのこないカセット (2) 欲望の三角形編

 アホみたいに暑さ爆発。
 うあーうあー言いながら、オレわ塹壕へ墜落。
 
 夕方から夜、田んぼにて、ずっとひたすらフラなんちゃらの修行。
 くぬやろくぬやろ言いながら、格闘する。
 フラなんちゃらといえば、ローーーズ先生。
 六年生オバケになりたかった、ローズ先生。
 ローズ先生の、あの長え腕でおせえていただきたいものだ。
 何回同じこと言わせんのよ!バキッッ!だとか、
 長え腕でぶっ叩かれたりして、死にたい。もう別の意味で死にたい☆
 お星さまになりたい。もう暑いから。
 ローズ先生といえば、「ふるんナイト」おめでとうございます。>某ルンルン先生
 ナウいイベント名。
 第二回は「るんナイvolume2 ラヴぱれ〜ど2008 はーれむ☆一番星」と銘打ち、
 ローズ先生を筆頭に、ずっきゅん系女流アーテスト総出演で!☆是非っっ
 
 99に寄ると、ポーさんという新顔がいて、
 遠目にもイイ気配を漂わせていた。
 ワタスは注意してレジにならび、五感を集中して会計に臨む。
 ポーさんは変なイントネーションで、丁寧でやわらかい日本語を話した。
 なんかイイ音がした。それから、石鹸のような匂いがした。
 
 「洒落てるやん☆やん唄うスタジオ」開局おめでとうございます。
 ちょぅ楽しみ。
 くぬえ先生の香港日記はすごく凝ってるのに、なんでみんなコメしないのか謎だ。
 ああいう洒落たジャケに囲まれて、小粋に暮すくぬえ先生が最高である。
 あの翡翠色のママっぽいシャツで、紅茶など嗜まれるのだろうか。
 ・・・ファンタスティック☆
 袋におさんぽする途中、メズロを通ったりすると、くぬえ先生のコトを思い出す。
 あと、くぬえ先生と書くと、びみょうに邦衛っぽいなと思った。
 ・・・。・・・ぜっんぜん意味ねえなこの文章もこの日記も☆
  
 昨夜ネル真際。
 うたかくんが日記を書いていて、しみじみと読んだ。
 アイドルのことは相変わらずよく分らないが、あの書き方とか姿勢とか、
 アイドルのことを知らない人にとっても、ちゃんと成立した日記だと思う。
 なんちゃら風呂無スパルタカスとアイドルをくっつけるのも、共感できるやり方だ。
 ワタスもどうにかして、フヌケにゅーみゅーじっくと低地を合体する手法を模索していきたい。
 うたかくんの好きなアイドルを、他の人が貶すのがどうだとか、
 別にどうだっていいじゃないか。
 うたかくんが好きなら、それでいいじゃないか。
 他のやつらなんか、どうだっていいじゃないか。
 うたかくんはうたかくんのやり方で、愛を表現しつづければ、
 それで、もういいじゃないか。
 ワタスなんか、ワタスの好きな低地のコトを、他からどう言われようが、
 フヌケニューミュージックのコトをどう言われようが、ぜんぜん気にならないけどね。
 イイとかワルイとか、別にどうだっていいもんよ。
 みんなして、いいよねーいいよねーって言ってたって、しょうがねえもんよ。
 なんか、逆に「好きな気持ち」が気のせいのように思えてくるもんよ。
 欲望の三角形だとか、ばかばかしいじゃんよ。
 うたかくんは、風呂無しスパルタカスを作ったりしてる時点で、
 他の三角形野郎とは、もう土俵が違うと思うんだけどなあ。
 
 深夜。
 いろいろくるんくるんふるんふるんナイト☆じゃなくて、
 夏向きDTあ〜る→  (DLkey=00)