こヅま




 はれ。
 ながい一日だった。くたびれる。
 喫煙所から見える景色に、何かをどんどん吸い取られる。
 夜。
 モナカ(アイス)ぼそぼそ食い。
 浪花名物3色モナカとかいうやつ。マズうまい。
 今週はなんだか長く感じた。明日、無事に塹壕に飛び込めるだろうか。
 どんな塹壕だろうか。
 
 ひさしぶり、m山くんの日記に、缶コーヒーが登場したのが良かった。
 明後日から夏休みで、することがないらしい。うらやま死ヌ。
 ペイヌンせんせいの顔出し看板のアイドルっぷりに、またやられる。
 森の中の自転車。なんじゃありゃ。なんかすげえ。
 くるくる手帳の特集が面白かった。
 自分でも考えてみると、ややこしい質問ばかり。
 たとえば、かなしみ四天王ならどう答えるんだろうなぁ。
 むっさ☆読みたいですぜ。
 
 夜。
 ぐにゃぐにゃしていると、
 急に所在なくなり、宙ぶらりんになる。
 居場所を探して、便所でイヤちゃんダイアリー読む。
 つっぱりビリージョエル。イヤちゃんは詩人だなァ。