はれ。田んぼタガヤス。

 イヤちゃんひさびさ更新が、長くて濃厚な一発だった。
 早く紙にして便所で読みたいものだ。
 気まぐれおれん家ロード 。*1


 先輩がアンケートに答えてくれていて、やっぱりオモスロかった。
 続きがたのしみ。

 ローズ先生のお誕生日らしい。めでたいね☆

 メロー警察24時こと白バイ刑事☆純&ペイ先生の日記。
 出かけた喫茶店を紹介するリンク先に飛んだら、
 最後の最後に鳥類系のかわいいおぜうさんが出てきて、ぬひゃっ!とした。
 ひよことかすずめの頭みたいでかわいい。
 お心当たりある方はぜひ。

 よる。
 また歯っかけはんがいた。 
 昨日に引き続き二日連続は久しぶりなので、緊張する。
 おつりを受け取るとき、指が触れた。
 でも、温度が分らないくらいの、一瞬の出来事なので、
 ぎりぎり、まだ、だいじょうぶですよね。(大アウト)
 うたかくんと、まいまいゆうびんの握手に比べれば、かわいいもんだべさ。
 「お箸をおつけしますか?」
 「ふい、お願いします」
 ワタスと歯っかけさんが交わす言葉は、この一種類しかない。
 もう何回くらい、同じやりとりをくり返したろう。
 真夜中の懺悔室。
 うたかくんと、まいまいゆうびんのやりとりに比べたら、
 だいぶ健全ですぜ。

 よる。
 ふにゃふにゃニューミュージックを立続けに聴く。
 zトペックで検索の方へ。
 ワタスはふにゃふにゃニューミュージックを聴いております。
 cャックsンrックで検索の方へ。
 オークションのアレとソレでは、だいぶ雰囲気がアレですだヨ☆
 甘い匂いに誘われたあたしはクワガタムシ*2


 よる。 
 m永センセイおきにいりの「aらびき団」を観る。
 ワタスは、h野が苦手だし、f井はもっとアレなので、
 今までなんとなく敬遠していたように思う。
(というか、ぜんぜんTV観ないから。)
 風船太郎が割れるトコが、ロックっぽいなあと思った。
 センセイも、今この時、同じ風船太郎を観てるかと思うと、
 それも含めて、なんだかおかしくなってきた。

*1:by イヤちゃん

*2:by イヤちゃん&アレ