サウス千住




 爆熱地獄を駆けぬけ、なんとか塹壕へすぽん。
 テレビでオリンピックの開会式がやっていた。
 
 ロ〜〜ズせんせいの誕生日は8月7日!
 ミクスーのハンネはそういうコトだったのか☆と納得。
 そして、またお宝写真が熱烈投下☆即爆死。
 一日遅れのオレの原爆記念日がやってきたね。 
 今回はwithねこ。そのねこを、がしっと掴むウデの長さがファンタスティック☆
 「戦後の人」ってw フーテン族くらいでおねげいしますダ。

 知らない方がやってきて、「このトッドいい」とのこと。
 じゃあ、このぷにょぷにょトッドも良くねぇすか? >ジャイアントbbさん
 「はまきん」をマークしたのも謎ですが、なんかワタスと気が合いますね。
 ナウなインテリアに目ざといご様子。
 
 それから、ぐにゃぐにゃしたやつをくるくるしていたら、
 酔っぱらいが帰ってきて、なんか喋ったかと思うと、
 そこいらへんでドテっと倒れて、ぐーぐー寝ていた。
 でんわを買ったらしい。おそろいじゃねーか。
 
 なかなか痙攣的な色をしていて、ナウいなと思った。
 アイホンだなんやのこのご時世。こすも星丸で時間が止まった隔世我家。
  
 それから、アタスも鳥類系を貼ってみる☆
 密かに、くるみウッドさんとメロー刑事先生の関係に注目しております。
 それから、もちろん虫義魚師火暴死☆☆☆