まぼろしのおでん屋

 はれ。田んぼ。
 夏季休暇の申請するなど。役員に小言言われる。
 ああそうすかー。ムナクソ(ry
 嗚呼、ワタスの夏休みはだいじょうぶなのだろうか。
 夜パン食う。

 ドソ先生のコメで、
 またアンバサの人が気になるなど。
 それから、幻のおでん屋の人のコトを思い出し、  
 どうしているか見に行く。
 それから、あのかっちょいいアニキ風の写真に逢いたくなったから。

 


 あった。まだアニキは元気だった。
 コミュ一覧を覗くと、いっぱいあった管理コミュがちょっとになっていた。
 前は、いっぱいコミュを運営していて、全部画像がアニキの「どうだい?」という写真で、
 それがまた、痙攣的でかっちょ良かったのだ。
 
 
 インディーズバンドのメンバー募集はココ!
 
  
 音源を発表したい人はココ!
 
 みたいな感じのがいっぱい並んでいて、それは、はげしくカッチョよかった。
 
 それから、
 急に、あのデス子先生のコトを思い出し、
 まったくもって、こちらの気分ひとつの意味不明なタイミングで、
 突然マイミク申請してみることにした。
 デス子先生は、もう2年くらい前だと思うけど、某コミュで絡んで以来、
 ずっと、聡明で素敵な女性だなあと思っていた。
 しかし、ある種、繊細な性質のコミュでの、繊細な交流であったから、
 どうやってマイミク申請すればいいのだろうか。
 そもそも、マイミク申請していいものだろうか。などと、
 逡巡すること2年ほど。
 そして今日、思いきることができた。(@田んぼ)
 
 なんとなく、
 幻のおでん屋のアニキが、背中を押してくれたような気がする。
 ありがとう、ドソ先生。ありがとう、おでん屋のアニキ。 



  
 どうだい?