跡地




 くもりのちあめ。
 出がけ、なんかの配送バイクに追突される。ブレーキ曲る。
 道中ずっと、冷たい雨が降り続く。
 ねず〜み河島〜おぐ〜ほりふな。しみじみと、ぐるっと回って来る。
 王子にて、みのめんたで「夜だけつけ麺」食す。う、うまい。
 帰りがけ、tkdnbbでくるくる見学。
 ぺったんこさんを待たせてあるので、焦って余計なモノを買ったりする。
 小さいくるくる300円と、大きいくるくる700円也。嗚呼、余計なモンを。
 そのあと、またパンクする。呪われておる。yygまで雨の中押していく。
 死ぬかと思った。それからパンク修理などする。
 ほとんど、ぺったんこさんにやってもらう。
 ビールと柿の種とアイスなどで、お礼する。
 テレビぶっ壊れる。音だけ出る。でかいラジオみたいになった。
 もともとぺったんこさんのテレビ。88年製の20年選手。
 しかたないので、オリンポックの音だけ聴く。
 
 写真は、見学に行ったらクリアランスされていた跡地。
 がっかりしたけど、この跡地がみょーに美しくて、不思議な気分で眺めた。
 なんちゅうか、どこかスピッチャルと申しましょうか。
 

 カエル先生の日記を拝読。御子息の方だろうか?
 日記がアレなので、突然アレながら、ついアレさせていただく。 
 こちらの日記はこのようなアレな日記で申しわけありません。
 検索されたくないコトバを伏せてるため、このように見苦しく解体しております。
 ワタス自身も解体気味・・・じゃなくて、実際はここまで酷くないですので、
 どうかご理解ください。
 そして、ここのコトは、テキトーにスルーしていただけたらと☆
 
 ローズせんせいのキモノ写真にまた大爆死。
 今日はずいぶんアレな日だったので、このまましみじみと寝て養生養生、
 と思ったのだけれど、
 やはり、キモノ写真が爆死系なので、書かねばならなかった。
 なんちゅうか、長っげえキセル片手に、ここから出てきてほc-na。




 ヅメーナとか、シーナベとか、
 ローズせんせいのネーミングが、ナウ狂っておられる☆
 ちゅうか、テケトーすぎて最高ー。