白鬚橋にて




 はれ。
 修理したチャリを取りにいき、そのままぺったんこの人と下町へ。
 すみだく界隈をうろつく。エレーコトになった話などする。
 よる。「さいたまなんちゃら」とかいうトコでつけ麺を食って帰投。
 いつものベンチでパフェを食う。エレーコトになった話などする。
 よる。
 ヘアカツ(cost for haircuts)の作業などする。これといった方向性もなく滞る。
 ゾ先生のバンド結成日記を読む。なんかエレーコトになっている。
 ロ〜ズ先生の写真に大爆死。
 
 イヤちんの括弧だらけの日記がカッコよかった。
 あえて申しますと、これ、オリジナルだじゃれです。(うんこ人間)
 ペーヌン先生の「ケータイのメモを晒すなんちゃら」っていうのを読んでいて、
 イヤちんもケータイにメモするとゆっていたのを思い出す。
 そのまま、メモ書きを誰かに送信してしまった話など思い出す。
 それにしても、メモメモって、
 とっさに親指が動かせるペー先生やイヤちんがかなりハイカラだと思った。
 ワタスはケータイのメモ機能なんて使ったコトないよ。
 
「おまえはにんげんのくずもちだ」とゆうのが心に残る。
 確かに、ワタスは人間のクズモチみたいなもんだなァ。