別宅




 そうそう、紹介が遅れたけど、これウチの別宅。>イヤちん
 夏なんかここでよく過します。凝った建築でしょ。ザデイナーズなんちゃらってやつ。
 視界を遮らない設計とか、野外を住空間として取り込むとか、いろいろアレがあるみたいょ。
 
 雨。きゅうにやたら寒い。
 エレェことになってきたシリーズ。(by イヤちん)
 いまひとつ具合がアレなので、ぼんやりぎみ。
 よる。そのまま寝ようかと思ったら、急に食欲が戻ってきたので、近所の民生食堂まで。カレーを食う。
 先生の「ごみやしきたかじん」を思い出して笑う。なんか、あとから急にきた。

 ゾ先生の特集原稿「『40年。まだこれがベストではない。』から拡がる、音の波紋。」を読んでたら、
 長谷川孝水の話が出てきてびっくりした。
 ついこの前、アルバム『日々の泡』から、なんとなく一曲、鰤に入れていたからだ。
 なんの理由もなく。別に入れなくてもよかったし。なんかすげい偶然だなーと思ったょ。
 前に記事にしたような気がしたんだけど、探すのに苦労した。写真だけだった。
http://d.hatena.ne.jp/takaoxida/20080116
 しかし、前の日記、読み返しても意味分らん。
 いや、なんとなくは分るんだけど。・・・なんとなく分りゃいいか。
 「『粋なアレ』で粋なアレ発生〜☆」っていうのが、何回読んでも意味分らん。
 イヤちんの紙日記を貼るのは、いま読み返してもイイなと思う。

 それにしても、ゾ先生の愛に満ちた原稿にはビビりまクリスティー(by KBK)だった。
 あと、ワタスは椎名林檎の顔が好きです。(爆)
 曲も、本人が言うところのポップ(バンド?)にやってるヤツが好きです。

 椎名といえば、ルンルンタソのとこのローズ先生の写真に爆死した。
 デカけりゃデカいほど爆死! 腕なっがーーーーーーーーー。

 検索したらヨウツベがあったので貼ります。 
 つうか、貼っても自分で観れないので、urlも自分用に貼りやす。(悲スー)


http://jp.youtube.com/watch?v=mw3JHNq99oY



http://jp.youtube.com/watch?v=-sevG55nrBU
 すぱ空巣は自分用〜〜☆