くもりのちあめ。
 嫁と銀輪クン。自由顔かくんだりまで。
 つねづねウワサに聞いてた興味深いところは見つけられなかった。
 重苦しく曇っている。
 よる。この前食べた、大臣の「エビとほうれん草のトマトつけ麺」がまた食べたくなって、スブヤまでもどる。雨が降ってきて寒い。。
 その後、某店を覗く。インテリジェンス兄貴がいらっしゃったので、
 ニヤニヤ雑談&試聴させていただくなど。
 矢張り、ニヤニヤ兄貴の一言一言にインテリジェンスを感じる。

 くるくる日報を読んでいると、
 コニス先生が「むかしm村優子さんに書いた〜云々」というのに引っかかった。
 うろ覚えだからアレだけど。こ、これは先輩が書いていたミヤムーという人ではないのか!と。。
 いや。それだけなんですけれども。だからどーというアレもないんですけれども。
 ワタス一回、「ミヤムー」と書いてみたかったんですよ。
 ミヤムー! ミヤムー! ミヤムー! うどん野郎くん! ミヤムー!
 なんかイイっすよね。ミヤムーー。

 ペー先生の「チ●毛引っこ抜き祭りを開催します」に爆死した。
 やはりペー先生はかっこいい。ネットアイドルの中で一番かっこいい。
 ネットアイドルかくあるべし。
 しかし「チ●毛引っこ抜き祭りを開催します」はすごい。
 (ブログに書かれる内容として)どうやったら思いつくのだろう。
 ワタスなんて、ブログ界のこととかからきし暗いですけれども、
 ペー先生はいろんなブログを読んでて、結構そのあたりに詳しかったり敏感なのだと思う。そしてその上で、「自分は世に掃いて捨てるほどいるブログ書きの中の一人」みたいな自覚、というか、確認、みたいなアレを常に強く発散している。
 そんでこの「チ●毛引っこ抜き祭りを開催します」っていうのはどうなんだろう。改めて。巷間におけるブログの趨勢とやらから鑑みて。。。。別に普通なのかな?
 ワタスは、この世の中に、どのくらい上品なブログがあるのか、どのくらい下品なブログがあるのか知らない。
 だからこの「チ●毛引っこ抜き祭りを開催します」が、どのくらい上品で下品なのか、よく分らんけれども、
 なんだかすごい気がする、「チ●毛引っこ抜き祭りを開催します」。
 先輩とかイヤちんとか、あるいはローズ先生とか、コニス先生とか、
 「チ●毛引っこ抜き祭りを開催します」とか書いてる人のことを、どう思ってるんだろうか。どうでもいいコトかも知れないけど、やはり気になったりもする。
 「チ●毛引っこ抜き祭りを開催します」。
 日に何万人も読みにくるブログもあれば、書き手以外ほとんど誰も訪れないブログもあるだろう。。
 だけども、ブログの世界に中心などない、あるいは中心は遍在している。
 みたいなコトの表明なのかしら? 「チ●毛引っこ抜き祭りを開催します」は。。。
 すんません、途中からたわごとになってしまいましたが、
 なんか考えさせられました。。