もやもや京島




 ぐずぐずした天気。
 よる。カレー食って民生喫茶。
 
 昨夜、ミクソぃの方で、
 オカマ系がどうのという日記で、DTR(by がじゆ君)とか、AOsR(アダルトオリエンテッドソフトロック)なんて、テケトーな話になっていたんだけど、m永先生が『ソフトロックとAORの中間的なスタイル→ヨット・ロック』という日記を書いていた! すごい偶然! なんじゃヨット・ロックって!! 初耳すぎるっっ!
 いろいろググったけど詳細分らず。。

 しかし面白い響き。アラヨット・ロック。。千鳥足の酔っ払いみたいだ。。
 ヨックモックみたいでもある。。
 ニッチポップ!ヨットロック! 連呼してみると脱力感がたまらない。
 欧文表記だと、YACHT ROCKだろうか? 。。なんか不思議だ。字面で音が想像つかない。
 とにかく、今後はよっとろっくに気をつけてみたいと思う。
 
 で、じぇんじぇん関係ないけど備忘用。
 スカりんご☆ライブ

http://jp.youtube.com/watch?v=LsKSq0rTfJ0




以下に、クソでかいもやもやした写真@京島