タカナワかどっか




 よる。
 また民生喫茶に寄った。
 帰宅して、ぐにゃっとしつつ、ブリっとしてみたり。
 ひとしきりガチャガチャして、ふと気付くとしんみりした気分だった。
 雨が降ったりやんだり。今はまたしばらくシトシト降りつづいている。
 しんみりと。イヤちん更新を読む。しんみりする。
 ラザ留守のジャケがきれいだった。いいなぁ。
 紙質なのか印刷のせいか、アタスが出会うのはボロジャケばかり。
 ムー先生の音源も聴けなくなってしまって、さびしいなと思う。。  
 それにしても加納さんにダンナがいたのがショックだ。。

 AORつながりなお知り合いのトコにいくと、
 だいたいデビロバ公演の話で盛り上がっとる。
 アタクス、あの名盤とされてる1stとか正直よく分んないんだよね。。
 あれはどうなんでしょうかね。。イイすか?
 
 イヤちんの『肉屋の右へ入った路地を行くと、
 川沿いになってあって飲み屋はひっそり賑わってる』っていうのドコだろうなぁ。。
 なんかよさそうだなあ。しみじみとしてるのかしら。。
 gnmのほう、ぜんぜん帰ってないな。。なつかしいな。
 あっちの親類は、みんなちゃんとしたヒトタチだから、
 ワタスみたいなイイカゲンなモンは合わす顔がない。
 sbkw市内の、ただガランとしたデパート、いつか行ったなぁ。
 子供のころだったけれども。あれはまだあるのかしら。。
  
 うすぼんやりした照明に照らされた、
 まのびした、埃っぽい、所在なさげなスキマだらけ。
 あのデパートなつかしいなあ。
 またいつか行けるかしらね。。