オグ




 今度、ココに越そうかなって思うんだけどどうかな? >イヤちん

 よる。
 民生食堂にて、ニンニクと肉を炒めて
 バターといっしょにご飯の上にぶっかけてあるやつなど食う。
 そのあと、ニンニク風味の噫が連発して気分がおかしくなる。
 帰宅してコーヒー淹れる。

 ちかごろ、先輩のつい太ーから人が来てくれる。
 それから、トラバとかしていただいてありがとうございます。
 (↑あまりトラバに慣れてないのでどう対処していいのか分らないひと)
 先輩のトコからくる人は、どうなんだろう。ここを見てもフヌケミュージックしか出てないから、ちょっとアレだとは思うんだけど。。先輩のトコから来る人は、先輩みたいに、ノイズ〜丸腰バーリ〜ときめきツナイトおよびミヤムーなどを聴く人たちなのだろうか?

 先輩とはミクソぃで知り合ったんだよね。
 「先輩」とか呼んでるけど、会ったことないし、同い年なんですけどね。NDWの熱心なファンということで、長髪で痩せててドヨンとした人なのかなーと勝手に思ってたんだけど、写真見たら、堂々たる風体の御仁でびっくりしましたょ。なんつーか見た目がそこはかとなく「先輩感」を漂わせているなあと思い、「ガムヒコ先輩」→「先輩」と勝手に呼ばせてもらっているというワケです。みんなも「先輩」って呼ぼうよ。(ヨバネエョ)
 あと、つねづね思ってたんですが、naoto_ogawaっていうのの「o_o」の部分がカワイイすよね。naotogawa→「戸川☆なお」っていう名義で、一発痙攣的なアニソンエレクトロとかやって欲しいでゲス☆
 
 


 なんちゃらギャルのなんちゃらコンピューターの動画なんてあがってたんだ。。
 それとこの観客の、死んだイヌをみつめるような眼差しはなんなんスかね。。アレですか、独仏の民族的感情ってヤツですかね?



 それから、ミクソぃ日記よりサタデーオカマフィーバ〜転載デス。

 サタデーオカマフィーバ〜
http://anonymouse.mydns.jp/~dol4/upload.cgi?mode=dl&file=266
(DLkey=0000)
 しばらく前に、冒頭の2曲、特に「モア山なんとかウーまん」の方を、部屋で爆音で聴いていたら。ちょうど帰宅した嫁に「なんじゃこの素人!」と爆笑(失笑)されました。。
 ワタス的には、この上なくオカマ感漂うカバーで大好きなんですけれどもね。。
 その後は、惰性(notオカマ)でクソ長い感じです。スンマセン!








 それかココも候補なんだけどどうかな? >イヤちん
 ではどちらさまもよい週末を。。ナンマンダブ。