takaoxida2008-10-20

 よるだからの躁状態をひきずり気味。ワケの分らないまま、一日すぎる。
 日中、陽射しが強烈だった。帰宅してからぐんにゃり。つかれた。。
  
 理由はないのだけれど、ついついレポートをおかしく書いてしまうので、あれでよかったのだろうか、ほんとうは書きたいコトがもっと他にあるんじゃないかなどと、思ったりするのだけれど、じゃあ、書きたかったことって何かと考えると、やはり全然まとまらないので、とりあえず写真を加工してアップして、思いつきばかり書くだけで精一杯になってしまうな。。
 h田くんの日記を観ていて、激萌え先生が「元気なイベントで踊る」と話してたのをふと思い出した。びっくらこいた。。試しに、それをイメージしようとするんだけど、どうしてもうまくいかない。。
 ワタスもイヤちんと同じで、誰もいないところで、見たこともない踊りを踊る派。

 ちかごろのイヤちんの更新がはんぱない。苦行のような苛烈さだ。『ぼくは今、幸せです』の、絶対的な無感情というか、ただなすがままに流れる文章に驚いた。普通なら「なんかサ、今日は書く気になれないや。。」って放り出す気分の先のような(無)感情が、言葉になって並んでいる。。石を蹴ってくくだりとかなんかスゲエことになっていた。。宇宙にひとりぼっちのような、音のしない風景。
 自分の頭ん中の景色を歩いてるみたいだな。。